2026/5/30 ホームコンサート「5月の風に吹かれて」
- akita-seigaku
- 14 時間前
- 読了時間: 1分

2026/05/30 レストラン酔龍にてホームコンサート「5月の風に吹かれて」をとりおこないました。当日は雨模様にもかかわらず30人以上のお客様に来ていただけました。
混声は「綾なすふるさと」から数曲。東京国際合唱コンクールで披露する3曲。
女声はおかあさんコーラスで披露する曲を演奏しました。
お客様といっしょに歌うコーナーもあり、「鯉のぼり」「浜辺の歌」などを合唱しました。
写真は本番後の打ち上げの様子です。



























コメント